お外とお部屋であそんだよ☆

今日は、園庭のビオトープ側とお部屋であそびました!(^^)!
園庭では、お友だちと一緒に三輪車に乗ったり、葉っぱでおままごをしたり、池のお魚を見て魚釣りごっこしているお友だち、
また保育士と一緒にかくれんぼをしたりと沢山遊んでいましたよ~★
お部屋では、始めてのマーカーペンを使ってお絵描きをしました✎
しっかりとマーカーペンの使い方のお話を聞いていたみつばちさん♪みんな上手に使いながらお絵描きを楽しんでいました(^_-)-☆
お顔や果物、花火を描いたよ~などみんな描いた絵を嬉しそうに保育士に教えてくれました♡

みんな大好き三輪車
楽しいね♡
お魚いるかな~?
木登りもしたよ
魚釣りごっこをしたよ!

始めてのマーカーペン

何描こうかな~
お顔描いたよ