園庭にいったよ!(^^)!

今日は園庭に行きました☆
靴を履き好きな所へ遊びに行くてんとうさん!
新しいお友だちも一緒に遊びました!
滑り台やブランコをしたり、太鼓橋に登ったり、お砂場では料理作りや山を掘りました!作った山を見ておともだちが「鬼にみたいだね」というと他のお友だちも「おにだ!」「がおー!」といいながら型をさして角に見立てたりして楽しんでいました😊
花壇でアリを見つけるとお友達と一緒に見たり、とんぼさんが鍵盤ハーモニカを弾いている所をじーっとみているおともだちがいました

ブランコゆらゆら楽しいね♪
滑り台楽しいね😊
一人で登れるよ☆
おにだぞー👹みんなで作ったよ!
美味しいご飯作っているよ
お料理作ったよ
ありさんいたよ
とんぼさんなにしているのかな?