おもちゃ・園庭で遊びました☆

☆ご入園・ご進級おめでとうございます☆
子どもたちとたくさんの思い出を作っていきたいと思いますので、1年間よろしくお願い致します!

新しいお部屋・新しいおもちゃに興奮が止まらないとんぼさん♪ お人形や仮面ライダー・恐竜のフィギュア、ねじブロックやレゴブロックなどたくさんのおもちゃに喜んでいて、お友だちと一緒にごっこ遊び等をして楽しく遊んでいました(^^)☆
おもちゃで遊んだ後は園庭へ! 砂場でお団子作りをしたり固定遊具でひたすら遊んだり、「先生見てて!」と鉄棒で中抜けや豚の丸焼きを見せてくれたりと、それぞれ自分がしたい遊びで自由に楽しく遊びました♪ とんぼ組になり嬉しいのか、とても元気いっぱいでしたよ(^^)

おままごとしてるのー♪
集中してます・・・!
何を作ってるのかな??
お山にのぼったよー!!
ジャングルジムがお気に入りです♪
砂場でお料理中☆
太鼓橋、登れるかな??