てんとうむし組進級おめでとう✨

新しいクラスにドキドキのてんとうさん✨
今日から新しいクラスでの生活スタートです♪
ありんこさんとは違うおもちゃに目を輝かせていました(^▽^)/
お弁当を作って保育士と食べたふりをしたりと楽しそうに遊ぶてんとうさん!アンパンマンブロックではお家を作っていましたよ!

お片付けした後みんなで帽子や防災頭巾、避難靴がどこにあるか確認しました!皆張り切って用意していましたよ♪

又、みんなで猫のピートの絵本を見ました♪新しい本に興味津々のてんとうさんは歌を歌いながらたのしそうにみていましたよ🐈

新しいクラスにドキドキなおともだち♪
自分で見つけられたよ!
防災頭巾何処かなあ
ピートのおくつ白いね