お部屋でコーナー遊びをしました😊

今日はお部屋でコーナー遊び(お絵描き・アイクリップ・ひも通し)をしました(^O^)/
お絵描きコーナーでは、大きな紙にクレヨンでお絵描きしました♪
保育士に「アンパンマン描いて」とリクエストするお友だち!アンパンマンを描くとその上に赤いクレヨンで色を塗っているお友だちもいました🖍
アンパンマンやウサギなどの絵を描いているお友だちもいましたよ(*^^*)
アイクリップでは、髪の毛やお洋服につけて楽しんだり、一色だけ色を選んで動物の描かれた台紙につけるお友だちもいました🐈
ひも通しでは好きな形を選んでひもを通したり、通した紐を持ってお友だちと楽しそうにお散歩するお友だちもいました★

アンパンマン描いています🖍
せんせいみてーにゃんにゃん🐈
ひも通し上手になったね