音体指導がありました☆

始めは鍵盤ハーモニカ! 講師の先生に”ひげじいさん”と”かえるのうた”の演奏を見てもらうと、「みつばちさんすごい上手だね!とんぼさんと一緒に演奏しよう!」と褒めてもらい、とても嬉しそうにしているみつばちさん♪ 指でしっかりと押すこと、小指を使うときはチョップにならないようにすることを教えてもらうと、意識をしながら一生懸命に行っていました。
鍵盤の次はとんぼさんと一緒に基本動作! とんぼのお兄さん・お姉さんに負けないよう声を出して頑張るみつばちさん☆ チャンピオン大会ではなんとみつばちさんから2人のチャンピオン!! 「おめでとう~!!と言われると、少し恥ずかしそうにしながらも喜んでいました(^^)♪

始めは指の体操!!
大きな声でひげじいさんを歌っていましたよ(^^)♪
立奏に挑戦!
できるかな~??
鍵盤を持ったまま基本動作!
ちょっと難しいね
基本動作のチャンピオン大会で2人のお友だちがチャンピオンになりました☆
おめでとう~🎉
みんな最後まで頑張っていましたよ🔥