砂場側園庭で遊びました♪

今日は、砂場側園庭で遊びました♪お砂場では保育士と一緒にスコップやシャベルで砂を掘ってお山を作りました。出来上がったお山の上に子どもたちがのったり、降りたりして遊んでいました(*^^*)又、「ごはんつくろう~♪」とシャベルとお皿をもってテーブルに並べ、お友だちと一緒にごはん作りをしていました。固定遊具では、網や太鼓橋に挑戦する姿も見られ、一人でのぼれるようになったお友だちも増えてきました!「できた~♪」と嬉しそうにのぼり、滑り台を滑っていました(^^♪ブランコに乗ったり、園庭内で追いかけっこをしたりと、元気いっぱいに遊んでいました!(^^)!

お山を作ろう~♪
ごはん作りたのしいね♪
元気いっぱい遊んでいました♪

前の記事

3月献立表