☆音体指導☆

今日は、音体指導に参加しました!最初は、みつばちさんと一緒に鍵盤ハーモニカを行ないました♪座って弾いた後は、立奏をしましたが10月以降行なっていないので少し忘れている子もいました。とんぼさんだけで3人ずつ順番に「かえるのうた」、「メリーさんの羊」、「きらきら星」、「きらきら星スーパー」、「きらきら星ハイパー」、「ひげじいさん(フル)」と自分たちのできるところまで講師の先生に聞いてもらいました!鍵盤ハーモニカの後は、みつばちさんと一緒に基本動作です。練習したかいがあり前回より上達している子も増えました。最後は、バチ打ちを1人ずつ行ないました。まだまだ手首が固い子がたくさんいます。

よろしくお願いします。
ドレミファミレド~♪
ひげじいさん(フル)もできるよ!ドドドドドレミレド~ソファミレドシラシド
ガードを持っているつもりで基本動作☆
前回出なかったチャンピオンがとんぼさんから1人出ました(^O^)
同じように叩けるかな?