屋上で遊びました☆

今日は屋上へ行って遊びました!!屋上へ着くととっても嬉しそうなありんこ組のお友だち(^▽^)/ぞうさんの滑り台に登って「おーい♡」と言いながらお友だちや保育士に手を振ったり、平均棒にまたがり、「ガタンゴトン♪」と言いながら歩いて電車の真似っこをしたり、シャボン玉を追いかけたりして楽しんでいました(*^^*)また、空を飛んでいる飛行機を見つけて手を振ったり、手を横に広げて飛行機の真似をしているお友だちもいました★芝生の上に寝転がって「ねんね~」と言いながら休憩している姿も見られとっても可愛らしかったですよ♡

滑り台たのしいね☆
ガタンゴトン♪
トンネルくぐりまーす
登ってみたよ★
休憩しまーす