犬久保グランドで遊びました♪

3月4日(木)
今日は犬久保グランドで遊びました。お友だちと手を繋いで公園へ。道路で作業中の高所作業車に興味津々のありんこさんたち!「がんばって!」と手を振っていました(^^)/グランドではボールを出すとボールをキックしたり、保育士の方へボールを投げたり、投げ返すと追いかけていました!凧を渡すと走りながら飛ばすことを楽しんでいるお友だちも。シャボン玉をすると捕まえようと嬉しそうに追いかけていました(^^♪かぶとさんやてんとうさんの中に入って遊ぶお友だちもいました。天気も良くたくさん身体を動かしました♪

作業中の高所作業車を発見!
すごいね~!と興味深々でした!
ボールをキック!!
たこたこ上がれ~!
シャボン玉待て待て~!!