ボールプールをして遊びました!

3月3日(水)
今日はお部屋でボールプールをして遊びました。サークルの中にカラーボールをたくさん出すと「きゃー!(≧∇≦)」と興奮気味のありんこさんたち!すぐにサークルの中に入ってボールを投げたり寝転んだりしていました。テントを出すとその中に入って上から落ちてくるボールを待ち構えているお友だち。箱にボールを集めて上からボールを落とすことに夢中になっているお友だちもいました!大興奮で遊んでいるありんこさんたちでした♪

ボールがいっぱいだー!!(≧∇≦)
ボールのいっぱいたのしいな!!
ボール落ちてくるかな~?!
ボールたくさん集めたよ!
おひなさまと一緒にパチリ!!