とんぼ祭りに参加しました♪

今日は遊戯室で4歳児クラスで作った「とんぼ祭り」に参加しました♪招待状をもらい、楽しみにしていたありんこさん、にぎやかな遊戯室にワクワクしながらいくと・・・「どうぞ~♪」「ジュースもあるよ!」などとんぼさんから声を掛けてもらい、ジュースやポップコーン、たこ焼きに焼きそばなどたくさんもらい、とても喜んでいました♪お土産をもらって保育室に戻ってからテーブルに並べ、みんなで「おいしいね!」、「みてみて~♪」と食べる真似っこをして遊び楽しんでいました☆

とんぼさんから招待状もらったよ!
ワクワク☆ドキドキ
これくださ~い(^^)
焼きそば屋さんだ~♪
いっぱいもらったよ♪
保育室に戻ってテーブルに並べました☆
おいしいね~♪