とんぼまつりでお買い物しました☆

朝礼の後は、かぶとさんに先生になってもらって基本動作の練習をしました!「足は、おへそまで上がっているけど、ちょっとふらふらしてるよ!」「おなかに力入れてね」など細かく教えてもらい、みつばちさんも張り切っていました。明日の、音体指導で基本動作頑張ろうね。お部屋に戻ると、とんぼさんが「お店屋さんに来てね」と声を掛けてくれました😊みつばちさん2つのグループに分かれてお買い物に行きました。たくさんのお店が並んでいて、どれにしようか迷ってしまうみつばちさん。「これください!」と一つ決めてお買い物をしました。お部屋に戻ってくると「焼きそば美味しい~❤」「ジュースで乾杯!」などお買い物したもので楽しんでいました。その後は、ガラクタ玩具・塗り絵で給食の時間まで遊びました。

足は、おへそまで高くだよね。

回れ~右!
とんぼまつり、何があるんだろう?
焼きそば買ったよ。
いろんなジュースがあるね。
トウモロコシ本物みたいに焼いているね。
モグモグ、おいし~い❤
釣れたよ!