おままごとをしました🐻

今日は2階遊戯室でおままごとをしました(^O^)/
冷蔵庫の中から食べ物を選び包丁で切ったり、ボールに入れたスプーンで混ぜてお料理を作るありんこさん♪
美味しくできると保育士やお人形にふるまってくれました😊
又、テーブルに作った料理を運ぶと嬉しそうに席に着くありんこさん!みんなで楽しくごはんパーティをしていました🎶
お人形にミルクやご飯をあげてお世話するお友だちもいましたよ!
絵本コーナーでは「これよんで」と保育士に気になった本を読んでもらったり、自分でページをめくっていました☆

美味しいご飯作っているよ
みんなでパーティ🎶
お世話をするありんこさん☆
座って読んでいます(^▽^)/