音体指導がありました☆

今日は、講師の先生による音体指導がありました。2階ホールに発表会の会場が用意され、とんぼさん・かぶとさんのお客さんの前で「フレール・ジャック♪」の演奏をしました。「気を付け」チャン・チャン・チャーンのピアノに合わせお辞儀をし「ようい!」椅子に座っているお友だちは足が閉じていると素敵だよね❤と話していたので色々な事を気を付けながら頑張って演奏していました(^▽^)/2回繰り返し演奏も、とても頑張りたくさんの拍手をもらいニコニコなみつばちさんでした。その後は、みつばちさんがお客さんになってとんぼさん・かぶとさんの演奏を聴きました。「とんぼさんになったら大きな太鼓やりたいな!」「かぶとさん上手だね!」等、お兄さんお姉さんの演奏に憧れていました。

本番前に、お部屋で最後の練習!
お客さんがいっぱいで、少し緊張してるかな?