運動遊びをしました!!

意識するポイントをしっかりと確認してから、始めはうさぎ跳び! 久しぶりという事もあってか動きが少しぎこちない場面もありましたが、くり返し行っていく内に思い出してきたようで、集中して行なっていました☆
跳び箱を用意すると待ってましたと言わんばかりに喜ぶかぶとさん。次から次へと休むことなく跳んでいて、「段数高くする?」と聞くと、「うん!してしてー!」と高い段数にも積極的に挑戦していましたよ(^^)

久しぶりのうさぎ跳び!
覚えてるかな??
巧技台ジャンプ
頭よりお尻を高く上げる!
跳び箱
3段の縦跳びできたー☆
高い段数を跳べるようになった子も増え、「次もやってみたい!」
と積極的なかぶとさんです(^^)