ビオトープ側園庭で遊びました!

今日は、ビオトープ側園庭で遊びました!
保育士が羽根つきやこまをまわすところを見て、正月遊びに興味津々なてんとうさん☆
その姿を見てお友達と羽根つきに挑戦したり、保育士が手を添えながらこまを回したり、元気良く遊んでいました!
又、ボールでは自分で蹴って、サッカーゴールに入ると「入った」と嬉しそうに話していました!
保育士が池の前にある霜柱を発見して踏むと、「何だろうこれ」と不思議そうにじっと見た後、また踏んでサクサク音が出る事を楽しんでいました♪

先生羽根つき上手!私たちもやってみたいな~
羽根つきです!ラリーが続くように頑張っていました☆
こま回し!楽しかったね!
シュート決めるぞ!
霜柱サクサクするね~!