お部屋で玩具を出して遊びました🚄

今日はお部屋で玩具(ガラクタ玩具、紐通し等)を出して遊びました☆彡
ガラクタ玩具からウルトラマンや怪獣を出してお友だちと見せ合ったり、ヒヨコをたくさん集めて「ぴよぴよ!(どーぞ)」とお友だちに配って遊んでいました☆
又、みんなで線路は続くよの歌を唄いながら楽しそうに積木で線路を作ってその上を新幹線で走らせていましたよ♪
又、紐通しでは集中して紐を通すありんこさん!
たくさん繫げると「できた!」と満足そうに見せてくれました☆

今日は、クリスマス🎄ありんこさんたちに「サンタさん来た~?」と聞くととても嬉しそうに「うん!」と答えるありんこさん(*´▽`*)
給食の時間では、ご飯が可愛いトナカイさんになっているのを見ると大喜び!!ぺろりと完食していました☆

どれにしようかなぁ(*´▽`*)
ぴよぴよいっぱい!!
ガタンゴト~ン☆
にあう?
おかいもの♪
おいしそうだね!
かわいいね🎅