たくさん遊んで過ごしました☆

朝から「サンタさんきた!」「プレゼントもらったよ!」と嬉しそうにお話しをするかぶとさん。 犬久保グランドで遊べることを伝えると、「やったー!」と大喜び☆ 増えオニやドロケイなど、疲れることなくグランドをめいっぱい走り回っていました。
保育園に戻った後は園庭で三輪車♪ お友だちを後ろに乗せて走ったり、ラインカーを使って道路を作ってみたり、警察官になりきったりと、いろんな遊びで楽しんでいました☆
最後はお部屋で、どんなプレゼントをもらったのか、お願いしたのかを発表しました(^^)♪

あと少し~~~!!
ドロケイ
助けてーー!!
ビオトープに流れる水の勢いに、みんな興味津々です(笑)
三輪車が大好きなかぶとさんです♪
それぞれのプレゼントの発表に、
「それいいよね~」「CMでみたことあるやつだ!」
とコメントをしていました(笑)