お部屋の大掃除をしました☆

もうすぐ2020年も終わり!今日は、1年の汚れを綺麗にして新しい年を迎えましょう❤と「おおそうじセブン」という絵本を読んでから自分のロッカーの中や椅子・おもちゃ・下駄箱など皆でピカピカ✨にしました。「あっ、ここも汚い!」と汚れを見つけては雑巾でゴシゴシしていました。みんなで雑巾を持って1階テラスの水道で「ゴシゴシ・ぎゅっ、ぎゅっ!」雑巾を洗い・絞ってお掃除終了~!お部屋はピカピカ✨になってとってもきもちいいね(*^_^*)

みつばちさんのほうれん草!これで収穫は最後です。
シチューにいれてください。お願いします!
おそうじセブン!こうやってお掃除するんだね。
頭も入ってゴシゴシ!
衣装ケースも拭いてロッカーに綺麗にしまうよ。
お椅子もピカピカ✨
窓もキレイにするよ。
雑巾、真っ黒だったね。ゴシゴシ・ぎゅっ、ぎゅっ!
みんなのほうれん草!美味しそう。
ぱくっ!