保育室と園庭に分かれたよ!

今日は、ドラえもんグループは保育室、アンパンマングループは園庭で遊びました!
保育室では、箸遊び・パズル・メガブロックで遊びました!
箸遊びでは自分で持ちポンポンをすくおうと頑張っていました!すくえた時は「先生出来たよ♪」と嬉しそうでした!
パズルは完成すると「アンパンマンできた~」と言って保育士に見せていました!
メガブロックでは、赤いロマンスカーを保育士と一緒につくった後、猿の人形を乗せて出発させていました☆
園庭では、ブランコに乗ったり、お友達と一緒にご飯やアイスクリームを作ったり、楽しんでいました!
又、太鼓橋を登った後、保育士やお友達を「ヤッホー」と元気よく呼んでいました!

お箸の持ち方難しかったけど、ポンポンをすくおうと頑張ったね☆
赤い小田急ロマンスカーです!!
歌を歌いながらパズルできるよ♪
アイスできるかな?
ブランコ楽しいね!