園庭で遊んだよ&とんぼ祭りに向けて

朝礼後、ビオトープ側園庭で遊びました(^_-)-☆
サッカー、三輪車、霜柱&砂遊びの中から自分のやりたい事をしました♪
その後は、保育室に戻り、とんぼ祭りに向けて準備を行ないました!
看板や屋根作りの続きを行なったり、新たに提灯作りに取り組む子も(*^^*)
鍵盤ハーモニカは、「グリーングリーン」の練習をしました♪
後半グロッケンも入り、合わせました(*´ω`*)
だいぶお互いにつられず合わせられるようになってきました(‘◇’)

霜柱を積み重ねていったよ!溶けたらどうなるのかな?
先に3点入れた人が勝ちだよ!
2人乗り楽しいね♪お友だちが押してくれてるから軽い☆
お猿さんみたい(*´ω`*)
倒れないといいね!
僕は、チケット作り♪
少しずつ弾けるようになってきたよ!でも難しいね・・・