園庭と保育室に分かれて遊んだよ!

今日は、園庭と保育室の2つに分かれて遊びました!
園庭では、みつばちさんと一緒にブランコに乗ったり、ジャングルジムに繰り返し登ったり、遊具で身体を動かして楽しんでいました!
又、バケツに砂を入れて「大きなアイスを作ったよ」と保育士やお友達に見せていました!
保育室では、プラレールで遊びました♪
線路を長く繋げた後、列車に恐竜のフィギュアを乗せて「恐竜さん乗っていますよ」と元気よく線路の上を走らせていました!
新幹線は大人気で、「ドクターイエロー通ります」などと新幹線の名前を話していました☆

遊びに行く前にメガブロックで島を作ったよ!
みつばちさんの隣に乗ったよ!
ジャングルジム頑張って登っています!
恐竜列車だよ!!
この新幹線はMAXときだよ!