3・5歳で運動遊びをしました!

グランドでみつばちさんとなべなべ底抜け、しっぽとり、ドロケイをしました。なべなべ底抜けではみつばちさんとペアでおこなうと、最初は『あれ?手が離れちゃった。向きがおかしくなっちゃった。』と言っていましたが、何回か繰り返すとコツをつかみ上手に回っていました(^^)/
しっぽとりでは、みつばちさん相手に手加減なしでおこなうと、ものの56秒でみつばちさんのしっぽをとっていましたよ(笑)
ドロケイでは初めてするみつばちさんに優しくルールを教えて遊び、『また遊ぼうね』と次に遊ぶ約束をしていましたヾ(≧▽≦)ノ

こっちだよ~
全員で挑戦中!!
やった~♪大成功!!
それ~!みつばちさんを捕まえるぞ!!
手加減なしのかぶとさんは、本当に速いです(・_・;)