☆トナカイ制作☆

サンタクロース、雪だるまに続き、トナカイを作りました!
紙コップや段ボール等で予定していましたが「トナカイも袋に茶色の花紙を入れて作ろうよ」となり、
サンタクロースや雪だるまと同じような工程で作っていきました(*´ω`*)
さすがに3回目は、手慣れたもんです(^^)/トナカイの難しいところは、形をかえることでした。
トナカイが出来ると「そりがないと走れない」の一言にそり作りが始まりました(^^)/
そりは、以前給食の先生から頂いた容器を再利用しました(^_-)-☆

花紙袋に詰めてセロテープで留めるのは、得意だよ!
真っ赤なお鼻の~♪
型なしでオリジナルの角だよ☆
見本と似てるのが出来たよ!
そりにデコレーション☆
そりにみんな乗っちゃったよ🚙
飾ってあったサンタ、雪だるまも外し、そろそろ町に出る準備です!しかしまだプレゼントが用意できていません(笑)