コーナー遊びをしました☆

今日は、朝礼の後砂場側園庭で少し遊び、お部屋に戻ってからは、みんなで遊びたい物を話し合い、他のクラスから玩具を借りてきたりしてコーナー遊びをしました☆最近、みつばちさんで大人気のシルバニアファミリーではお母さんになりきってウサギさんやクマさんのお世話を楽しんでいました。赤い屋根のお家に入れないお人形は、小さな箱の中に家具を並べて小さなお家の中で工夫しておままごとをしているお友だちもいました。トミカでは、Fブロックで坂を作り車を走らせたり駐車場に1台ずつきれいに並べていました。他にも、レゴ・お絵描き・パズル・塗り絵・アイロンビーズなど、お給食の時間までたっぷり遊びました!

裸足になると、一人で登れるようになったよ。
私も、出来たよ(^▽^)/
冬のアイスクリーム美味しいよ
きれいに駐車しています。
トンネルくぐりま~す。
箱の中に小さなお家が完成~❤
赤ちゃんは、寝る時間ですよ。
恐竜出来たよ。