12月のお誕生会☆

かぶとさんには12月のお誕生児が4人☆ 大きな声でお誕生日の歌をプレゼントした後は恒例の質問コーナー!! 「好きなケーキは何ですか?」「6歳になって何を頑張りたいですか?」等の質問に、「ショートケーキが好きです♪」「逆上がりを頑張りたいです!」と少し照れながらもしっかりと答えていました(^^)
その後はお誕生児の子達のリクエストでハンカチ落とし☆ ハンカチを落としてほしそうにソワソワするかぶとさん(笑) オニがぐるぐる回るのを見てドキドキしながらも、お友だちがハンカチを拾うと「いけー!」「逃げろー!」と大盛り上がりでしたよ(^^)♪

お誕生日おめでとう~☆
「誰に落とそうかな??」
逃げろ逃げろ~!
ハンカチ落としの後、イス取りゲームもしました!
みんな負けず嫌いなのでとても真剣です。
流れる曲に合わせダンスを踊る子もいましたよ(笑)