元気いっぱいとんぼさん(^^)/

今日は園庭のビオトープ側で、元気いっぱいに身体を動かしたくさん遊びました!!
最初はボールを使って中当てゲーム!
円の周りで外野のお友だちが一生懸命に中のお友だちを目掛けボールを転がしたり、投げたりと大盛り上がりでした☆チャンピオンを目指して前や後ろから飛んで来るボールに必死になって逃げていましたよ!
その後は、とんぼさんのリクエストで三輪車遊び~♪
保育士が園庭に街や道を描くと、「どうぶつの森みたいだね~」と喜び
嬉しそうにその中を三輪車で走ったり、落ち葉でお店を開いたりしていました(*^^*)
どんな遊びも全力で楽しんで遊んでいるとんぼ組のお友だちでした♡