お部屋でコーナー遊びをしました♪

今日は保育室でコーナー遊び(お絵描き、ひも通し、アイクリップ、トミカ)をしました☆お絵描きコーナーでは机に新聞紙をはり、マーカーペンでお絵描きを誘うと、椅子に座って夢中になってぐるぐると絵を描いていました。ひも通しでは、穴のあいた星の積み木にひもを通していきました☆指先を使い上手にひもを通して「みて~♪」と喜んでいました!アイクリップでは、クリップを洋服にはさんだり、色を選んで同色をつける姿も見られました!(^^)!トミカコーナーでは、道路や駐車場のシートの上を嬉しそうに走らせて遊んでいました!

お絵描き楽しいな~♪
ひも通し夢中になって行っていました!(^^)!
みて!みて~♪上手にできるよ(^^)/
アイクリップをつけてハイポーズ!!
車が通りま~す(*^-^*)