お部屋でコーナー遊びをしたよ♪

今日は、お部屋でコーナー遊びをしました(^^)/
新聞紙にマーカーでお絵描きをするお絵描きコーナー
星の形に紐を通して遊ぶ紐通しコーナー
みんな大好きトミカの車で遊ぶトミカコーナーを作り
それぞれ好きな所を選んで遊びました☆
お絵描きコーナーでは、好きな色のマーカーを持ち新聞紙いっぱいにたくさんお絵描きをしていました♪ぐるぐると上手に丸を描いているお友だちもいましたよ♡
紐通しコーナーでは、小さな穴に一生懸命紐を通そうと集中して頑張っていました。
上手に紐が通せるとすごく嬉しそうに保育士に見せてくれたり、お散歩みたいに紐を引っ張って遊んでいました♪
トミカコーナーでは、好きな車を選び道路の絵がかいてあるシートの上でお友だちと仲良く走らせていました🚙☆難しい車の名前を知っているお友だちがいて保育士にも教えてくれます(^^♪
色んなコーナーで沢山遊んでありんこのお友だちも大満足そうでした!!