プラレールとおままごとに分かれて遊びました!

今日は、2グループ(ドラえもん・アンパンマン)に分かれて遊びました!
ドラえもんグループのお友達は、お部屋でプラレールで遊びました!保育士が「プラレールで遊ぶよ」と言うと「やったー」と大喜びのドラえもんさん!自分で線路を長く繋げ、連結させた列車を走らせて楽しんでいました!
アンパンマングループのお友達は、遊戯室でおままごとをしました☆(人形の)赤ちゃんにご飯を作って食べさせている姿は、まるで本当の優しいお母さんのようでした!又、包丁で切った野菜や果物を箱に詰めて「いらっしゃいませ。お店屋さんです。」と言いながら売っていると、「お弁当下さい」と言って貰った子もいました!

列車を長く繋げているよ!
新幹線かっこいいね!
ガタンゴトン♪
料理楽しいね!
美味しい果物いかがですか?