カプラやプラレールで遊びました(*^_^*)

今日は、2階ホールでカプラやプラレールを出して遊びました☆
移動する前にテラスにでて、園庭をのぞくとかぶとさんが手を振ってくれました!
大きなテントに興味津々!じ~っとみていました。
その後2階ホールへ行き、カプラやプラレールで遊ぶありんこさん☆
カプラを高く積み上げたり、カプラを並べて線路を作っていました!
また、プラレールではレールを連結させて長~い線路を作ったり、磁石でくっつくトーマスを繋げて走らせていました(^O^)/

えんていにおおきなテント!
じ~っとみつめるありんこさんたち☆おにいさんたちたのしそう!
せんろをつくっているよ☆
なが~くつなげたよ♪
でんしゃかっこいいでしょ♪