お部屋でコーナー遊びをしました🚙

今日は、お部屋でコーナー遊びをしました☆
トミカコーナー、シールコーナー、ガラクタ玩具のコーナーの中から
遊びたいところへ行き遊ぶありんこさん🐻
トミカコーナーでは、車のシートの上に車を走らせたり、保育士に「みてー」と持っている車を見せてくれました!
また、シートに書かれている鬼を見つけると「おにー!おにー!」と鬼をつついたり、そっと車を置いて隠していました笑
シールコーナーでは、台紙からシールをはがして紙いっぱいに貼っていました(*^^*)
お顔に貼ったり、シールの台紙に戻したりとシール貼りを楽しんでいました☆
ガラクタ玩具のコーナーでは、保育士と携帯の玩具を耳にあてて「もしもし」とお電話したり、スーパーボールを転がして遊んでいました♪
お友だちとパソコンの玩具で仲良くボタンを押して遊ぶ姿も見られましたよ☆

バスみ~つけた!
ぶっぶ~🚙
たくさんはったよ☆
もようみたいだね♪
「もしもし~?」