園庭に行きました♪

今日は園庭に行きました☆
保育士のところまでかけっこしたり、ボールを出し投げたり、蹴って遊ぶありんこさん!
前より走るのが速くなっていました!
お友だちと木の裏を探検したり、椅子などを太鼓のように叩いたりとお友だちと楽しそうに遊んでいました☆
ビオトープでは、お魚いるかな?とじ~っとみつめていました♪釣り竿のように細長い葉っぱを水に垂らしているお友だちもいましたよ!
また、鉄棒に挑戦するありんこさん!!両足離してぶらさがれるようになっていたお友だちもいました(*^^*)


よーいどんっ☆
かけっこたのしいね😊
たんけんたのしいな♪
ゴール!
たいこみたいっ!
ぶら~ん♪