トリックオア・トリート!!

 今日は、屋上へ行ってかぶとむし組のお兄さん、お姉さん達と一緒に遊びました!
お兄さん、お姉さん達に憧れを持っているてんとうむし組さん。
お兄さん、お姉さん達がつり革やジャングルジムをやっている姿を見て、「カッコイイ☆僕も出来るよ!」と、真似てやっていました(*^^*)
その後は、ハロウィンの飴作りをして、ハロウィンごっこをしました☆
たくさん飴を作って、昨日作ったバッグに入れると、嬉しそうな様子の子ども達。
「事務所にも、お菓子をもらいに行こうっか!」と言われると、ウキウキした様子で、事務所へお菓子をもらいに行っていました(^^)/

「すごーいっ☆」
1人で登れるよっ!!
ゴロンゴロンっ☆
手を繋いでよーいどんっ!
飴出来たよっ!
出来上がったバッグに飴を入れて、準備ok!