テントでボール遊びしたよ!

今日はお部屋にテントを用意し、カラーボールを出して遊びました。前にテントで遊んだときは中々入れずにいた赤ちゃん達でしたが、今日はテントに興味津々。設置するとすぐに中に入っていました!テントの中に座り、手足をバタバタ動かしてボールの感触や、跳ねる様子を楽しんでいました。保育士が「ごろ~ん」と言い、寝転ぶと、赤ちゃん達も真似をして「ごろ~ん♪」と言いながら寝転んでいました☆又、テントの天井部分からボールを中に入れると、降ってきたボールに大喜びの赤ちゃん達。両手を上げて「きゃー(≧∇≦)」と笑い、天井のボールを指さしていましたよ♪

テントにお邪魔しまーす♪
沢山のボール、み~つけた☆
ボールが降ってきたよ!