音体指導がありました☆

音体指導の前に、とんぼさんと一緒に園庭で鼓笛の練習!! 久しぶりにキャディングをつけての演奏でしたが、演技の流れや隊形移動など、しっかりと覚えていました☆

お客さんとして見てくれたてんとうさんも、
「かっこいい!!」と褒めてくれました(^^)

音体指導では鍵盤とバチ打ちをしました。
鍵盤では、カウントに合わせること・運指を間違えないことを意識して弾くように教えてもらうと、みんな真剣な表情で行なっていました。
バチ打ちでは「先生の叩くリズムを真似して叩いてね」と言われると、少し苦戦をしながらも頑張って挑戦していましたよ☆

集中しています・・・!!
リズムを真似して叩けるかな??