砂場側の園庭に行きました(*^^*)

今日は、園庭に行きました!
ビオトープ側で鼓笛の練習をしていたお兄さんお姉さんの演奏を聞くとリズムにのって楽しそうに手を叩いたり
「じょうずだね」と話すお友だちもいました☆
砂場側の園庭に移動すると、滑り台やお砂場、ブランコなど好きなところに行き、遊んでいました!
お砂場では、お皿やスコップを持ってくると、盛り付けて料理を作っていました。
保育士が「何作っているの?」と聞くと「ケーキだよ」と教えてくれました♪
回転滑り台に挑戦するお友だちもいて、保育士に支えられながらスロープを上ると、「おーい!」とうれしそうに呼んでいました。回転滑り台を滑ると、「もう一回!」とチャレンジしていました♪



かぶとさんの演奏を聴いています♪
「じょうずだね!!」パチパチパチ!!!
ブランコいい気持ち♪
回転滑り台楽しいな~!
スロープをのぼるぞ!!