3/29(金)かめの子クラブ

今日は今年度最後の日でした!みなさん元気に遊びながらも、来週から一緒に遊べないお友達と別れを惜しんでいました。帰るころには何度も「ばいばい!」「またね!」とエンドレス挨拶でした💦中にはお友達と指導員にお手紙を書いてくれたお子さんもいて、指導員は泣きそうになっちゃいました!
今日は午前中にお楽しみ会でこま回し大会と気配切り対決をしました。こまはいつもの遊びからちょっと本気に挑んで、優勝が決まった時は全員で「おめでとう!!」と大盛り上がりでした♪気配切りは初めてやるお子さんもいてドキドキしながらも他の人の勝負を見て大笑いでした!
おやつはセレクトです!たくさんの種類から3つほど選んで食べました🍭
夕方は園庭であそびました。三輪車やブランコ、鬼ごっこをしてあそびました!