5/9(木)やんちゃクラブ

お昼ごろまでは雨が降ったり止んだりの妙な天気でしたが、子ども達が帰って来るころには青空が広がり気温もあまり上がらない過ごしやすい1日となりました。今日までが4時間授業の為、上級生は明日からまた5・6時間が始まります。週の最終日で帰って来る荷物も多くなってしまいますが、あと1日頑張っていきましょう!
登所後宿題を済ませた後は犬久保公園で鬼ごっこや木登り、サッカー、ドッジボール、ブランコなどをして遊びました。
夕方にはお部屋と園庭、犬久保公園に分かれて遊びました。お部屋ではコマ回し、レゴ、ピアノ演奏、お絵描き、ぬり絵等をして過ごしました。園庭では鬼ごっこ、三輪車。砂遊びをし、犬久保公園では鬼ごっこや野球、ブランコ、木登りなどをして遊びました!
また現在やんちゃクラブ入口の掲示板に「第3回こどもの夢応援プロジェクト」のチラシを掲載中です。子どもの夢を動画で撮影しチラシのQRコードから応募できます。詳しい参加方法などはチラシに記載されていますので、ご興味のある方はお迎えの際にご確認下さい!