3/27(水)やんちゃクラブ

昨日までの天気は嘘のように今日は快晴となり、春休み2日目を迎えました。学習時間を終えた後は29日に予定していたお別れドッヂボールを、天気予報では金曜日にも雨の予報が付いていたので前倒しして行いました。一チーム10人程の対抗戦でしたが、大盛り上がりで怪我も無く終了となりました!
その後はお弁当を食べ休憩をしてから、3月生まれのお友達のお誕生会をしました。都合がつかず一人だけの誕生会でしたが、みんな3月生まれさんを大きな声でHappy Birthdayを歌いお祝いしたり、○×質問コーナーでは質問攻めにしたりしていました。(笑)
今回のお誕生日ケーキはマロン、ショート、オペラ、ショコラ、レアチーズの5種類の中から好きな3種類を選択するバイキング方式でした。みんな思い思いのケーキを選択し、自分だけのケーキプレートを作り上げていました!

ナイスキャッチがたくさん飛び出て、ナイスプレーがたくさん生まれました!!
今日は一人のお誕生日さんでしたが、素敵な仮装で登場してくれました!!
みんなでたくさん質問攻めにしていました(笑)