3/27(水)かめの子クラブ

今日は久しぶりに青空がみえ暖かい一日でしたね!午前中はお部屋で過ごしましたが、午後は久しぶりに外であそびました!たくさん走ってジャンプしてあそびました♪
お弁当を食べ読書休憩をしたあと、園庭でキャッチボールをしました!キャッチボールはバレーボールをラグビーのように走りながらパスしてゴールまで運び点数を競っていました。巧みなパス回しで両チームたくさんゴールを決めて白熱しました🔥
おやつはオムソバ風ランチパックです!お腹ペコペコでおかわりもしました♪
夕方はやんちゃクラブと一緒にあそびました。お部屋ではコマやレゴ、読書をしてすごしました!犬久保公園でサッカー、ブランコ、木登りをしたり、園庭で三輪車、鬼ごっこ、ブランコ、フリスビーをしたりたくさん遊びました♪