3/26(火)かめの子クラブ

今日は一日中雨でひんやりした一日でしたね!やんちゃクラブは雨の中で遠足になりました。みなさん大変かな?と思いましたが、「たのしかった!」ときけて良かったです♪かめの子クラブは、一日お部屋で過ごしました。インフルエンザがまた流行ってきています💦人数が少なくいつもより静かな一日でした!
午前中はいろんなカードゲームをしました。ワードウルフやウノ、カードの絵でしりとりをするスピードしりとりなどをしてすごしました。午後は読書休憩の後に新年度に向けて壁飾りを作ったり、こま回し、お絵描き、ピアノをしたりしてあそびました!
今日のおやつは、ゼリーとカスタードまんじゅうです✨
夕方はやんちゃクラブのお部屋であそびました!レゴとウノ、桃鉄、バウンスボールなどをしました。