8/31(木)かめの子クラブ

今日で夏休み最終日!長いようであっという間でしたね~!最後ということで今日は、お楽しみ会をしました。午前中はヨーヨー釣り・魚つり・輪投げをやんちゃ一階とテラスでしました♪好きな色のヨーヨーを狙ったり、輪投げに全集中したりとたくさん楽しみました!
午後はチョコバナナ・ポップコーン・かき氷・綿あめをテラスで屋台のようにもらって食べました🍧
「全部食べれるの!?」と大興奮でした~!
そして夕方は、かめの子利用が8月までお友達にメッセージカードを渡しました!お昼にも「カード書きたい!」「また遊びたいな~」と別れを惜しんで、遊んでくれた感謝があふれている様子でした!
夕方はお部屋であそびました。ワンピースカードゲーム、レゴ、プラレール、読書などをしました!
明日から学校!みなさん頑張ってください!