8/31(木)やんちゃクラブ

今日で夏休み最後です。長かった夏休みもあっという間でしたね!今年の夏は久しぶりに行動制限がなく、旅行や、お出かけ等楽しい夏休みを過ごせたみたいです。今日は夏休み最終日ということで、かめのこクラブのお友達と一緒にテラスとやんちゃクラブのAフロアを使ってお楽しみ会をしました。4・5年生は朝からヨーヨーを膨らませたり、お魚に水を入れたり、輪投げのペットボトルに水を入れるお手伝いをしてくれました。午後はテラスでわたがしやチョコバナナ、ポップコーン、かき氷を作っておやつで食べ最後の夏休みを満喫しました。

ヨーヨー釣り🎈どののヨーヨーにしようか迷っちゃう!
お魚すくい☆お魚たくさんすくえたかな?水の中に沈んでいるぷよぷよボールをすくうのは難易度マックス☆
輪投げ☆100点目指して頑張って!