3/31(火)

今日で今年度も最後になりました。今日は朝からみんなで新年度に向け、おもちゃ棚の掃除・整理をした後犬久保公園に行って遊びました。そして今年度最後のおやつは1年生の女の子のリクエストのチョコバナナ。チョコフォンデュ風にし自分でチョコを付けて食べました。美味しいと大喜び☆最後の帰りの会で今年でやんちゃクラブ最後となるお友達にメッセージカードを渡して卒業写真を撮りました。明日からはまた新しいお友達が増えコロナウイルスに負けず元気いっぱい過ごしていきたいと思います。今年度もいろいろご協力頂きましてありがとうございました。

壊れているものや部品のないものはないかチェックしよう。
リカちゃん人形もきれいに片づけて!
今日のおやつのチョコフォンデュ風チョコバナナ
自分で付け食べます。
ご満足の様子♡
今日で最後のお友達!みんな立派になりました!