3月30日(月)今日の葵KID`Sクラブ

昨日に続いて寒く曇り空の1日でした。「寒いから外はいい」と言いクラブで過ごしました。

トランプ・まんから・おまめちゃん・ドーナッツのバランスゲームのトーナメント戦をしました。

トランプは「ババ抜き」2年生の男の子が勝ちぬきました。

おまめちゃんは箸で豆をつまみお皿にのせるゲーム。早さを競いました。

「マンカラ」はおはじきを使うゲーム。先におはじきがなくなった人が勝ち。

「ドーナツのバランスゲーム」は形がバラバラのドーナツをお皿にのせます。どちらが先にすべてのドーナツをお皿にのせられるかな(^▽^)/

他には、パズル・レゴ・風船ドッジなどで遊びました。