5/2(木)やんちゃクラブ

今日は日差しが強かった割には気温はあまり上がらず過ごしやすい1日となりました。
5年生は今日が遠足で吾妻山公園に行って来たそうです。昨日の雨で実施が危ぶまれましたが、今日は遠足日和でちょうど良い1日となりました。登所した際には「階段が多くて大変だった💦」と話してくれました。
1年生は4時間授業後にお部屋の中でコマ回しや知恵の輪、お人形遊び等をして過ごしました。「コマで手回しできるようになったよ!」と教えてくれました。コマで遊び始めてから1ヶ月ほどなのに上達スピードが速く驚いてしまいますね(笑)
夕方は久しぶりに犬久保公園へ行き、サッカーやブランコ、鉄棒、泥団子作り等をして遊びました!
明日から大型連休も後半戦!来週の火曜日にはみんなと元気な姿で会えるのを楽しみにしています!!