8/19(月)亀小プールへ

お盆休み明け子ども達も少しずつ戻ってきましたが、それでもまだ全体の半分の人数でした。10日連続猛暑日が続いていたせいか今日は少し涼しく感じてしまいますね(^O^)今日は亀小プール7回目。だいぶみんな泳げるようなり、今日はイルカグループのお友だちが一番多くてびっくりしました!泳げるようになると水泳はどんどん楽しくなりますよ☆3グループに分かれてバタ足の練習やクロールの息継ぎの練習、背泳ぎ等沢山泳ぎました。亀小プールはあと1回のみです。みんなどれくらい泳げるようになったかたのしみです(*^^)v

ゴーグルすれば潜るのもへっちゃらだね!
目の高さまで潜ってばんざーい☆
水中に潜っているところ!ばっちりカメラ目線