8月19日(月)お盆開けで子供達が大勢揃いました!

お盆が明けて最初の月曜日。先週はずっと子供の数が一桁だった葵キッズクラブですが、本日は久々に16人が来て、とても賑やかでした。午前中、子供達のリクエストで六会小学校へ。明日、ジャンボプールを控えている事もあり、みんな少しまったりと、鉄棒やブランコ、テニスや虫探しをして遊んでいました。(写真が無くてすみません)

クラブに戻ってからは・・・・

折り紙で蝉を作ったり
紙で作った人形で遊んだり
今子供達の間で大人気の「人狼ゲーム」をしたり
最近、みんなでコツコツ進めている、季節の切り絵カレンダーを
季節ごとに手分けして制作中です。

明日は、楽しみにしていたジャンボプール!

怪我や事故に気を付けて、たくさん遊びたいと思います!